• 【お知らせ】GreenRoads正規店ECサイトOPEN
CBDオイル
CBDグミ
CBD食品
ペット用CBD
  • 【お知らせ】GreenRoads正規店ECサイトOPEN

Blog

2020/05/13 13:28


CBDDREAMS

担当の森と申します。

宜しくお願い致します。


弊社がCBDに出会ったきっかけや、GreenRoadsを選んだ理由をお話したいと思います。

まず、CBDを知ったきっかけはラスベガスの展示会に行った時に出会いました。沢山のCBD企業が出店していました。

その時は半信半疑でしたが、

そこでCBDを初体験した時にすごく驚きがありました。  

その効果と体感に…

社長の兄は重度の身体障害者です。

事故でベットから落ちてしまい手術をしましたが、

痛みは続き夜も眠れず辛い思いをしていました。

しかしCBDを摂取したら痛みが無くなりよく眠れるようになりました。

その後、私はCBDについてもっと沢山調べました。


その効果、作用に驚きました。

こんなに素晴らしい物が…

私の持病や、私の母の持病にも効果があると書かれていました。その時決めました。

CBDを日本でもっと広めていこう。

助かる命があるかもしれない。

待ってる人がいるかもしれない。



私は喘息を持っています吸入薬は手放せません。小児喘息でしたが大人になっても続いていました。発作が起きて救急車を呼ぶ事もありました。大人の喘息は時に、命の危険もあります。



喘息にもいいと聞いたので、CBDオイルを欠かさず飲むようになりました。

驚く事に季節の変わり目や気圧の変化などで起きていた発作が起きなくなりました。

そして、もう1つの理由としては私の母です。

私が小学校3年生の時に統合失調症を発症しました。

ずっとシングルマザーで働いて育ててくれました。


あんなに明るかった母は別人のようになり祖母と生活する日々が始まりました。

本人も辛い。でも支える家族も辛かった。

精神科に行って睡眠薬や精神安定剤を飲む毎日。

精神分裂病とも言われ、病名そのままでした。


そんな時に出会った。

CBDに対する病気の研究で1番に多いのはてんかん。

2番目は統合失調症です。

それを知ってから、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

しかし、母に伝えると大麻=麻薬という、日本人の固定概念が邪魔をしてなかなか摂取してくれませんでした。

いくら説明しても、分からない。

でもそれが現実だと思います。

それを覆せるように日々活動しています。


数あるCBD企業の中で選んだ理由は

安心安全な商品を届けたい。

そんな思いから、アメリカでベストCBDプロダクト賞を2年連続(2018年、2019年)受賞したGreenRoadsを選択しました。

25年間医薬品会社に務めた経歴を持つ薬剤師が、

設立したCBDメーカーです。アメリカでは様々なCBD企業がありますが、薬剤師が設立したメーカーは少ないです。

CBDはどれも同じ、ただ摂取すればいい?違います。

CBDはどこから生産されているか、どのような抽出方法なのか、CBDという成分がいくら良い成分でも、土壌や品質が悪いもしくは記載された含有量に達していなかったり、

CBDが入っていない商品もあったり…

GreenRoadsは原料からこだわり、重金属、農薬、微生物、化学物質などの検査をし最高濃度の原料を使用しております。

最高濃度の原料を調合し、生産された商品は全ロットを最も厳しい基準の独立した第三者機関にて検査をします。これはお客様に最高品質の製品を提供するというコミットメントを維持するために行われます。検査結果は商品に記載のQRコードにて確認する事ができます。 


ここまで素晴らしいメーカーはありますでしょうか。

少しでも皆様の日常のサポートになりますように。

日々活動してまいります。


是非、医薬品グレードのGreenRoadsを試してみてください。


CBDDREAMSをこれからも宜しくお願い致します。


CBDDREAMS
東京都足立区舎人1-17-11
TEL: 03-6313-8069
FAX: 03-6339-0100
E-mail:info@cbddreams.jp

メールマガジンを受け取る